人工知能に関する断創録

このブログでは人工知能のさまざまな分野について調査したことをまとめています(更新停止: 2019年12月31日)

稲妻

リアルな稲妻です。マウスでクリックするとぴっしゃーんと落雷します。下に誰もいないのを確認してから撃ってください。サンダーと比べると雲泥の差がありますね(笑)

稲妻は点滅するので何度も繰り返し注視しないでください。ポケモン事件を覚えてる方もいると思いますが、点滅するのを見続けるとやばいです。何かあっても責任はとれませんので。ちなみに私はテスト繰り返して眼が痛くなりました・・・

WAKU WAKU JAVAさんのコードを参考にさせていただきました。このサイトのアプレットはどれもすばらしいです。技術を学びたかったけどほとんどソースコードがついてないし、長い間更新もされてないし・・・残念。

lightning.jar