人工知能に関する断創録

このブログでは人工知能のさまざまな分野について調査したことをまとめています(更新停止: 2019年12月31日)

MacBook ProにWindows Vistaを導入

去年からMac環境のみだったのだが、MacBook ProにBoot CampでWindows Vistaをインストールした。普通に動くし、Windowsエクスペリエンスインデックスも全部5以上。これは快適だ。とうわけで下の本を読むぞー。この本の内容を実際に動かすがためにWindowsをわざわざ買ったのだ。決してWindowsゲームをやりたいからではない(笑)Visual Studio 2008もインストールしたし準備は万端。今までゲームプログラミングは完全に独学だったのでプロの技術が学べるのはうれしいなぁ。850ページの大著だがじっくり読むぞ!

ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術

ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術