人工知能に関する断創録

このブログでは人工知能のさまざまな分野について調査したことをまとめています(更新停止: 2019年12月31日)

パソコンとプリンタのある風景

f:id:aidiary:20050329175925:plain

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!です。

はてなダイアリーのキャンペーンで「パソコンとプリンタのある風景」をアップすると抽選でレーザープリンタがあたるようです。

上のプリンタはインクジェットプリンタです。複合機なのでスキャナ、コピー機能もありますがほとんど使わない・・・やっぱ電子文書の印刷主体なのでレーザープリンタでばしばし印刷したい!あとせっかく無線LAN入れたのにプリンタがワイヤレス対応じゃなかったorz

プリンタの後ろにあるのはDELLパソコンのディスプレイ。当時は液晶が高くて買えなかったんでCRTで妥協しました。ノート主体なのであまり使ってない。プリンタがでかすぎて机からはみ出してるのでもっと小型なのほしいところ。

神様、仏様、モリゾー様、キッコロ様、どうか私にレーザープリンタをお恵み下さい。