人工知能に関する断創録

このブログでは人工知能のさまざまな分野について調査したことをまとめています(更新停止: 2019年12月31日)

2008-07-05から1日間の記事一覧

マップの読み込み

マップの保存で作成したバイナリ形式のマップを読み込めるようにします。マップの読み込みはLキーを押してください。ウィンドウが開くのでマップ名を入力します。マップファイルの拡張子を除いて大文字にした名前がマップ名です。たとえば、field.mapを読み…

マップの保存

作ったマップを保存できるようにしましょう。マップは1マス8bitのバイナリ形式でファイルに保存します。1マス8bitで表現するので256種類までマップチップが使える計算です。マップの保存はSキーを押してください。ウィンドウが開くのでマップ名を入力します…

バイナリマップのロード

マップエディタ編のマップの保存で作成したバイナリマップを読み込めるようにします。またキャラクターチップとマップチップを大幅強化してキャラクターチップとマップチップ(2008/6/24)がすべて使えるように拡張します。pyrpg17.zip キャラクターチップの…

エージェントアプローチ人工知能 第2版 日本語版

エージェントアプローチ人工知能 第2版作者: S.J.Russell,P.Norvig,古川康一出版社/メーカー: 共立出版発売日: 2008/07/10メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 485回この商品を含むブログ (17件) を見るエージェントアプローチ人工知能 第2版の日本語版がつ…